B-side

life

こんなに肌が焼ける夏はもう来ない

これまでの思い出とか語るめちゃエモなブログ書こうと思ったけどまだ2ヶ月弱あるからもうちょっと後でも良いのかな。

 

 

だから、今思ってることとかをつらつら書き連ねる感じでまとめてこうかと。

 

 

まず、解散について僕はまだ実感するに至ってないんだよね。今は普通にライブみれるし、話せるし。

 

 

メンバーともオタクとも、話してて悲愴な雰囲気にもならないし。

 

 

だからこそホントに解散するの?ってレベルに思ってるのが本音。

 

 

ただ、今会いに行かなきゃいかなきゃ後悔するって理解はできてるから、研究で諸々やらなきゃいけないこと多いし行くとしても1日でいいかなって思ってたTIFも3日間行くことにした。それが現状の僕。

 

 

9.23が過ぎた後は相当辛いとは思うんだよね。それもわかってる。

 

 

めちゃくちゃ好きな推しメンのことを好きな時期に別れなきゃいけないってやべぇよ冷静に。

 

 

 

ぶっちゃけると、僕は来年から社会人だから、仕事が忙しくなって、そのまま自然にアイドルのことを考えないようになって、推しメンへの気持ちが薄くなったタイミングで推しメンがアイドル卒業してくれたら辛くねぇなって思ってたんだけど、めちゃくちゃ好きなタイミングでその繋がりを断たされるってそんな辛い話あるのか?

 

 

僕はまだ家族や親族、友人を亡くしたことはない。学校の卒業とかでの別れはあっても永遠の別れではないし。

 

 

だからこそ今回この別れは僕の人生で1番大きな別れなんだと思う。

 

 

たかが2年間、それも話すのは毎回数十秒とかの関係性ではあるけど、俺にとって大好きな推しメンとの思い出はこの2年間の生活の大部分だった。

 

 

まずい、今すげぇ泣けてきた(焦

 

 

言いたいことが多すぎるからこの一ヶ月ちょいちょい更新します。ラストTIFお疲れ様でした!